2012年04月23日

福岡でも安心できないのかな

福島と福岡は直線距離でも1000kmくらいは離れているのかな。

だからと言って世界規模ではかなり近い距離。

恐らく日本というせまい国土の中で起きた事故は外国から見ると、すぐに隣で起きているようなものですよね。

今日は、原発の話題についてです。

昨日、昼間のニュースで原発に関わるニュースを見ました。

とにかく原子力発電所に関しては、いまの民主党政府に任せられないというのが大方の意見でしょう

しっかりとした情報が出てこないのが気になります。

おそらく今現在福島で働いている人たちはかなりセシウムを浴びているはずですし、実情をしっているはず。

なぜマスコミがその方たちに取材に行かないのか本当に納得のいかないところですよね

早く正しい情報が手に入る社会になってもらいたいものです。


同じカテゴリー(福岡情報)の記事
 ぶらり旅でも (2012-04-27 15:37)
 福岡のニュースではないけど気になる (2012-03-14 15:26)
 福岡でパチンコを打ってみたら大当たり (2011-09-25 09:39)
 ラーメンスタジアムin福岡 (2010-03-19 13:47)
 キャナルシティ博多 (2010-03-19 13:47)
 福岡グルメ (2010-03-19 13:46)

Posted by fukuokajoho at 05:42│Comments(0)福岡情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。